結婚指輪

結婚して約一週間が過ぎた。

指輪というものをしたことがなく、結婚指輪をつけ続けていることに違和感を感じていたけど、
最近は、指輪がないことに違和感を感じるようになってきた。

農家ゆえ、土いじりの時は指輪を外すけど、今日は指輪をつけ忘れて畑を後にしてしまい、畑に残っていた
妻にもってきてーと頼んでおいた。

通常こういうケースだと、こんな大切なもの忘れて!!とかっていう風になるのかなーと思っていたが、我妻は、

「じゃあ私がつけとくわ」ってあっけらかんと。

こういうのほほーんとしたところが、彼女のいいところなんだよなぁ。なんか、わかるかなぁ、そうそう、人が怒るであろうポイントをさらっと笑いに変える。しかも、これが心底そうなのか、計算してるかわからないけど(たぶんしてないだろうけど)、なにぶん、そういう彼女にはだいぶ救われている。

いい嫁さんだ( ̄▽ ̄)v

指輪ありがとねー

嫁さん俺の指輪もつける
CIMG0716.jpg

指輪戻ってくる
CIMG0717.jpg

コメント