ムーブ

去るH24年1月24日、妻用の新たな営業車MOVEが納車されました。
わたくしめは、仕事上ほぼ一日車に乗りっぱなしなので、妻に出荷をお願いするときや、買い物をお願いするとき車が必要なのです。
ついに、自分で車2台所有するという・・・でっかくなったもんです。
夫婦になると、いろいろ初の体験が多いものです。

MOVEを買ったのは、神戸市北区の「K’s CAFE」。結婚後すぐに車が欲しかったので、ほかに見ることもなく速攻購入。
なにせ、結婚式H24年1月15日の当日は、リッチに神戸ポートアイランドオリエンタルホテルに宿泊したのですが、家に帰る足で、車を購入しちゃいました。

昨日結婚式だったんですよーなんて話をしていたら、カーナビや選べるナンバーをつけてくれたり。
たくさんサービスしていただきました。ありがとー。
そして、なんと「若い」。納車の時にみんなで記念撮影とか。
数々車を買いましたが、こんな企画は初めてでした。

車、大切にしないとね!
もちろん、車のナンバーは「・115」いい苺。( ̄▽ ̄)v

みんなで記念写真!!
120124車ご成約

コメント